老化は血流から

美しいバラ🌹が咲きましたぁ

スゴーーーく、可愛い🩷色✨大好きな色🩷

バラは見るだけでも女性ホルモンアップしますね〜

生理がなくなって1年くらい経つと、確実に肌にくる😭😭😭

カサカサ乾燥、タルミ、しわ…ガーーーーーン

こんなに急に😱😱😱って思うよ〜

特に首やデコルテ、腕や膝下…

本当に急に悲しくなるくらい

女性ホルモンの働きで血流が落ちたのもそうだけれど

やはり、大切なのは「血液」血🩸です

毎日食べてるものが血となり全身を巡ります

この血が細胞の栄養になって、みずみずしい元気な細胞になりお肌表面にターンオーバーと共に上がってくる

まだ若いうちは、全く食べものが関係なくても

若々しい細胞なんだけど、50歳過ぎると

テキメンに表れる😭

それは、若いときからの積み重ねた細胞の記憶もある

どんどん血流を浄化しキレイな血にして、血流良くするとお肌はミルミル変わる✨✨🌿

緑黄野菜にたくさん含まれる「クロロフィル」

わたし達の赤血球とほぼ同じ成分と言われる

凄い働きがある

🌿 血液を浄化する

🌿 重金属と結合して体から除去してくれる

🌿 腸を浄化し赤血球の数を増やす

🌿 血液を酸素化し、アルカリ化にする

🌿 病気と戦うのに役立つ

🌿 免疫力アップ、抗炎症作用、抗酸化作用

🌿 ガンの抑制

クロロフィルスゴーーーーーー‼️‼️‼️

素晴らしいですね👍

がしかし、今の野菜達にはあまり栄養素がないと

言われるから、めちゃくちゃ大量に摂らなくては…

そんなに食べられないよね

60本入り 4200円 tax

そこで、このおいしい緑をオススメしますよ〜

なんて言っても、美味い!!抹茶みたいな味👍

なんと、お食事と一緒に飲むと炭水化物の三分の一が

吸収されず排出されるのです👍👍👍素晴らしい〜

できたら、昼、夜のご飯の時に一緒に飲む

水代わりにペットボトルに入れて振って飲む

夏バテにもかなり効きますよ〜

是非、試飲してみて欲しいです。

いつでも来てね(^ ^)

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP