秋田より義母が来る

函館山からの夜景

家族4人で見た函館の夜景河見たい!!

と、数々の病気を乗り越えて

息子にも会いたくてがんばった義母

二人ともいい顔してるね

いくつになっても息子は息子

可愛いのだよね😉気持ちがよくわかる

函館は全然の天気の悪さで雨が大粒

タクシーも相次いでキャンセルが入ったらしく

ホテルからタクシーでお願いすると

たまたまキャンセルが入ったから

いつもの料金より半額にします…と言われ

わっ、有り難い✨✨✨

運転手さんが撮ってくれよ、めちゃくちゃ親切な方
良かったね〜

片方のは足は人工股関節が入っているから

上がるのも、ひと苦労で辛そうだったの

それを見てか、自然と手を繋いで一緒に歩いてくれたアキちゃん(息子)、母さん喜んでただろうね〜

なんだか、涙でそうだったなぁ

エライよね〜

でもね、アキちゃんは初めてお母さんと

手を繋いだって、言ってたけど

本人も理屈なしに嬉しかったと思う

親子っていいなぁ〜

金森倉庫
公会堂
ハリストス正教会
八幡坂、みんな映え写真を撮っていた

など、ロマンチック🩷な場所を通りホテルに帰る

二人でゆっくり泊まるには良いホテルだけど、

年老い二人を連れては少し広いし歩くかな〜

良き思い出になったかなー

親って有り難い存在だよね

この二人の母のお陰でわたし達は今があるから

本当に感謝だし、元気でいてほしいなぁ

あっという間に4泊5日の旅が終わったね

また来年会おうね、お母さん

関連記事

PAGE TOP